無料会員登録

ログイン
仕入れ業者様の業務をサポートいたします

仕入れ業者様の業務を
サポートいたします

K&いい肉.comでは多くの仕入れ業者様のお役に立てるよう、さまざまなご要望にお応えするほか、食品機器販売も行っております。お気軽にご連絡ください。

詳細を見る

食品機器紹介へ

メルマガ登録

facebook

会員サービスのご紹介

メルマガ配信

メルマガ配信

会員登録していただいたお客様に、お勧め商品などの最新情報を掲載したメールマガジンを定期的に配信いたします。ぜひご利用ください。

注文履歴閲覧

注文履歴閲覧

当サイトで以前に購入された商品を閲覧することができます。注文内容の確認・キャンセル、配送状況といった情報も、こちらからご確認いただけます。

ポイント利用

ポイント利用

当サイトでは、商品購入後、ポイント付与します。現金の代わりに支払い時ご利用いただけます。また、ポイントはその他のお支払い方法と組み合わせてご利用いただくことも可能です。
お買い物された商品の総額から、ご利用ポイント数を差し引いた額が、お支払いいただく金額となります。

お買い上げ明細書発行

お買い上げ明細書発行

明細書は、ご注文手続きの際に発行を指定することができるので、ご注文画面の備考欄に「明細書を発行する」旨を記載して、宛名をご指定ください。なお、宛名には一部使用できない文字があるのでご注意ください。

様々なリクエストが可能(リクエストフォーム )

様々なリクエストが可能(リクエストフォーム )

商品の改善・高品質なサービスのご提供に向けて、お客様からのご要望を承るための「リクエストフォーム」を設置しました。新たな商品・サービスの開発や、さらなる品質向上のため、お客様の声をぜひお聞かせください。

無料会員登録フォーム

必要事項を入力し、必ず「個人情報保護方針」にご同意の上、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。
後日折り返しご連絡させていただきます。

…必ずご入力ください。

※機種依存文字を使用されますと、お問い合わせ内容を正しく表示できない場合があります。
半角カナ、省略文字、丸囲みの数字、ローマ数字などは使用しないでください。

会社名/店舗名

※個人のお客様は「個人」とご入力ください。

名前/フリガナ

姓名

フリガナ

業種
メールアドレス

確認のため、再度入力してください。

パスワード設定

確認のため、再度入力してください。

電話番号 - -
緊急連絡先 - -

※必ず連絡がつく電話番号をご記入ください。
※上の電話番号と同じ番号を入れないようにしてください。
※商品の在庫・配送等重要な問合せが必要な場合のみ連絡させていただきます。
連絡が取れない場合は注文キャンセルとなる場合がございます。

FAX番号 - -
住所 〒   -

都道府県名

市区町村番地

マンション名 部屋番号など

問い合わせ可能時間

※18:00~9:00までは営業時間外となります。

定休日
ご希望の商品または
お探しの商品

※機種依存文字を使用されますと、お問い合わせ内容を正しく表示できない場合があります。
角カナ、省略文字、丸囲みの数字、ローマ数字などは使用しないでください。

メルマガの配信